閃光憎悪(2つ名メーカーより)

今日でとりあえず一つの仕事を終えた。
なんと嬉しいことだろう。
16,17頃の俺は、このもっと多く働いてたんだなと思うと
ありえん(全部変わっているから当然違うんだけどさ(労働時間的には)


ニュースで捕鯨関係のことを真面目なニュースとして
取り上げるのはなぜだろう 付け上がらせるだけだと思うのだが
構成が気に食わない(1.サイトにも同じことが言えるけど)
(2.スポンサーにでもなれや思うだろうが 一意見)
TVは「あったことを伝える」だけ何てこれっぽっちも思ってねえ俺

URL紹介
N・「吉良吉影」仕様のネクタイ発売
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-11-28-001770.html
欲しいけど、これを仕事中に着けれるの出世の事を考えない人向けだな
その前にこのネクタイに似合う体がない
(追記:本当に評価される人は何着ててもokなんですが)


N・「作務衣」専門の会社が、クリスマスキャンペーン
http://www.j-cast.com/mono/2008/11/28031074.html
作務衣を週5位で着ている著名人をだれかリストアップして欲しい
意味はないんだが


N・「宮崎駿」自身の映画哲学を語る
http://www.excite.co.jp/News/economy/20081127/Itmedia_makoto_20081127038.html
雑魚も哲学あるけど 大それた事なんてしてないのでそっちは黙る
ジブリの社長変われ あと日本TVは、TBSと一緒に消えてくれ(誰も答えられぬ願い)



追記
心臓が痛い すこし無理をしたのか


追記
録音してみた
恥だな このレベルでは・・
灰になる覚悟でまた念を入れよう・・


http://www.ntv.co.jp/dendou/#
この番組面白いな
かみじは別に居なくてもいい感じだが
斬キャラの名前で投稿して見たぜ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000000-jct-ent
あんまし詳しく知りたくないぜ
でも詮索してしまう