FFを当然のように買ったよ!
これで今までの雑魚モンスターも、出てきたらすごかった
カードゲームモードが、まだやってないけど濃そうだな・・


URL紹介
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1216.html
今回もどれが出るか分からない奴か
「日本の子供の寿命など、どうでも良いわ!」と言ってくれるマック先生
(注:コンプを目指すのは、良い年した人ばかりです)
このラインナップだとデイダラのが気になる。敵キャラで、なぜ彼なのかわからんが
良い出来だと良い


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081217_x_men_origins_wolverine/
X-MENは日本語で出たコミックスは6割持っている程好き
ウエポンXの詳しいところ描いてアクション映画になっている感じか?
今回も90分くらいの短めで、DVDも欲しくなる感じの作品になっていると嬉しい。