楽しきと思う事が楽しき事かな

レンタルビデオ借りようと思ったけど、
気になる映画はレンタル中でがっかりだよ
西の魔女が死んだを見たけど 鑑賞中タルかったり
何か壁があったが ちょい役の高橋克実が壊してくれたよ
魔女悲惨だが、孫が変われたから、幸せだったのか
でもこの女の子の人物造詣が無理だ


http://www.asahi.com/business/update/1218/TKY200812180176.html
こういうのは感心する


http://www.aso-taro.jp/
いまオフィシャルサイトがあることに気付いた
能天気だけど(偏見)そこまで変な法律作ってはいないし
嫌いじゃない
追記:そういや解散してやり直さないと自民が出す法案も通らないか・・
へんな作りにしやがって 選挙の犬だぜ


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081219_kyoto_yodobashi/
日本の西の方はわからん
それより隣の約50円製造コストで360の故障数が下がるってなんだよw
修理の段階で分かるだろ。。修理の配送代も馬鹿にならないだろうに
コンサルタントだとか、いろんな奴ら何やってんだよ 訴訟が怖いからか
ゲーム関係だと、19日の新聞にDSの液晶価格の取引カルテルで2億罰金ってあったけど
小売とか、ユーザーには還元されないんだな・・