31日まで忙しいぜ
ジャンプフェス無理だった(千葉とおい)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081220/jf.htm
上の見て我慢
コミケも納期重なるから行くの無理


クリスマスプレゼントは、無我夢中でこれをしくじったら
もっと恐ろしい事が降りかかる気でやる
まあ明日は、栃木に一泊旅行なんですが・・
(昼からでて、次の日午前に立って昼過ぎに戻るというあれだよドM旅行)
24日は、また仕事あるけど、25日には


web拍手返信 いつもありがとうございます。
>>19日 13:54 スバル <曲?>我も行くよおお!谷村は俺と同じなんだぁ!<車メーカー?>自分はスズキの車が欲しいな
関係ないけど、本当に拍手の文がないので更新してませんでした。
3文字でも、1文字、いや1行(増えてる)でも嬉しいのでください


URL紹介
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202432.html
寿命は削るだろうね 病気も0じゃねえ 赤十字も企業努力してるように見えない
社長とか代表も表に見えないし いや別にCMやってまで出てくる必要は
無いんだけど、ニュースだとかがあればただで出れるし。
「いつも献血している人にありがとうございます」とか言う場面とか一切見ない
>>121が良いことを言った そうだな俺献血無理だ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202452.html
>>510がまちがってる。いくらか直せるような契約が出来てたよアレ。
人造人間VSグレートサイヤマン本当出来が良いな・・
100億か・・商社が何個入ったんだろう ふぁっく
俺は野沢雅子テコ入れに使うだろうし、見に行きますが


http://www.muhyojo.com/magazine/Shinchosha/Weekly-Comic-Bunch-0812-3/T-2.php
ヒロモト先生の新作やはりジャギか!荒木が北斗絵描いてた増刊にも
漫画描いてたんだけど、ジャギだけ生き生きしすぎてたw


久しぶりに、書いてみた