四角いぐおおを丸くする 一粒でおなかいっぱいのブログ

最新(26時22分)テンションが上がりすぎてる
歌詞も7割は満足行くのできた
寝るべきか 終わらせて寝るか ああ迷う
やっぱ寝る


はてなのログインがおかしい
だれか偽ってログインしたのだろうか
再度パスワード変えて登録・・



○URL紹介
http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/150/
何を言ってるんだ・・・・
でも先生のアイマス絵を見たい

追記
手塚治虫 予告編マンガ大全集をジェネオンで買いそうになるが、
考えてみたら後期の絵が好きなのを思い出しやめる
新宝島もでるしね
http://shogakukan-cr.jp/shintakarajima/
レアだと言ってもこっちの宝島は、限定数がかかれてないし
2000冊の予告漫画の方買った方がいいのかもしれないが
どうせ一読の人が売るから、そこまで高くは・・
ブツブツ・・
それに3月は また社会が変わって、俺も金に困ってるとも限らんし
いやそれは困るがww


◎URL紹介2
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50799703.html
バッテリーが爆発しそう


http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=920575
漫画家の鑑だよ
北海道作家だし

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2241.html
良い顔してやがる
でも俺の妹なので長門は無理だ あきらめろ


http://blog.excite.co.jp/shokotan/2869826/
イチゴって断面図が、凄いエロいんだぜ(今更)


http://jump.shueisha.co.jp/hikaru/kanzen/index.html
何だかんだで、マーケティングがうまいなあ・・・
すぎたんを連載し続けないのは馬鹿だと思うが
小畑と関係ないけどDBxOPの「クロスエポック」は
単行本に入れないで、ブルーレイでジャンプフェス等の
未収録ソフト作品が出るときに付けると予想


【今日の錯乱文】
不幸な事が立て続けに起こる時ってさ、今まで見聞きした事が複線で
あわてて作者様が回収なされているんじゃないかって思うんだ