宇宙船
ボス「偵察ご苦労だった」
茜「・・・」
さっと敵側に寄り添う茜
花咲「そんな。。あなた私たちと仲良くなったじゃない」
茜「私に、権限はないの」
ボス「おまえら地球人のように意味無く生まれる生物とわれわれは違う」
斬「みてわかるよ」
ボス「黙って聞け 私は願いを叶える力」
ボス「その女は会う者に強く親しい誰かと思わせる力を持っている
お前らは、それに乗せられていただけだs」
斬「知ったこっちゃねえ もう俺の仲間だ」
ボス「サルはいつの時代も叫ぶのばかり・・遮断するか」
ブワンブワン・・・
凄い周波音が流れると言葉が一切聞こえなくなった
花咲「(斬くん!)」
斬「(っち!敵陣だからな・・)」
ボス「これで意思疎通もできんだろう」
みみざわりな奴の声だけが聞こえる
斬「(研無刀!お前の重みを奴らに叩き付けてやる)」
ボス「(死ぬだけだ この鉄格子刀で)」
花咲「(まともにブツカッテも細切れ あの波動をぶち込みまくるしかない)」
開戦した
斬の刀が鉄格子刀の重みを受け止めている
斬のおでこに後少しで押し返されそうだ
ボス「(押し合いだけでおわると?)」
ガラガラと自ら崩れる鉄格子刀
斬「(何本もの刀を相手取る これは絶対慣れそうにないな そら うら!)」
ボス「(長続きはせんよ)」
花咲「(覚悟を決めろ)」
敵の中央に飛び込む花咲
しかし茜が邪魔をする
花咲「(どいて!斬が死ぬわ)」
茜「(逆らえないの 故郷に帰れなくなる)」