時間を見つけるのは難しい


今日は、秋葉原に行った。
アニメイトで、アスカ未来系購入。ランキング入って良い出来だけど、
じわ売れなのかなあ。


ツクモにてUSBメモリー(バッファロー8GB)を購入。
検索したら全然お得じゃない事に気づく・・まあ良い
http://kakaku.com/item/K0000024100/
これを買えばよかったかな(目的が違う)
本当は、ポータブルのHDD目的だったが、土日まで待つ。
グラフィックカードは(イラストレーター用に)、
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694085960/202010005000000/
こいつくらいだったので、スルー。
http://www.ottonet.co.jp/user_data/shop7.php
この店も探したが見つからなかった。


あとヤマダで、欲しかったマックミニを購入。
保障期間今日一日無駄にしちまったが明日用意する。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3u1066/
2万前半になったら、5Gにしませう。


クラブニンテンドーポイント引き換え商品追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090723_304213.html
いつのまに!
あまっているポイント探す ソフトケース系は全部持っているけど、
あれ何気になくしたらダメージが、ハンパ無い事になるよね