悲しい一日

今日からドラクエの新作がマクドナルドで遊べるみたいだけど、
食わないしなあ・・マックシェイクだけ頼んで長居するか?
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html
関係ないけど、添加物は見れないのな
ガクガクぶるぶる・・・ってレベルじゃねえぞ
(追記31日からだった)


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50863385.html
ここまでやると、もはや店長とデキてないと・・ってレベルじゃないか


追記
カカシ外伝結構がんばっている
セフィロスの森川さんがミナトか・・
オビトは、スパロボでロボット物の声優さんが、
年取って演じている感じがして
最近のでは、まあ保存版の出来だった
この話、原作進んで色々合った後だから引き立つけど、
急に出てきて微妙だったから、今アニメ化はちょうど良いか


追記
ホッタラケの島のヒロインが、花咲ユリっぽいなあ
エヴァも行かないといけないし、
明日はなんとかサマーウォーズの前売り券を買わないといけないし、
映画好きは大変。

http://life-cdn.oricon.co.jp/68024/full/
始めて読んだ時は泣いたなあ


ジョジョの顔メーカーだそうです。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
というわけで作ってみた

ガチャ眼が無かった為眼帯
最近汚く日焼けして、汗ばっかりかくので
そんな感じに。