冬にそなえて働く

名前のセンスが古すぎたかもしれない
ハダカ兄の名づけする勇気がないので
霧裂だけいさじと付けてみた どこから出たんだろう・・
あと刺々森と斬や月島が何故か同じクラスですが「仕様」です。


たまたまなんだがサイレンに霧崎兜ってキャラがいるんだよね
旅行編で出てきたキャラはただ兜をかぶってる男だから
兜と略してたんだが それがしには「やや!これじゃ」という
名前が思いつかなくなってしまった
絶山が取り乱さなければちゃんと書けたのに・・
(背とか容姿とか出てないけど背丈は斬と同じくらいと考えてください)


追記
gooったらニコニコの歌歌うおっさんからだった
道理で・・ まあ無しでもないからいいや
名前としては普通だし カタカナだと
画数が悪いのでひらがなにしました
http://mei.longseller.org/
このサイトです
村山斬で調べたらしっくりし杉田ので信頼した
ちなみに村山家に嫁ぐと月島さんも
花咲さんも運気が下がるらしいので婿養子だなこりゃ
先輩の総格の結果の「自滅 考えすぎ」が
面白すぎる ストライフ剣舞だとそこそこマシになったな
先輩はFFに住めば良いよ


(削除しました 申し訳ない)

追記