話を動かすのにまず新キャラという小物な俺

無駄遣いしたくはないが
流石に今日こそ「勇者の癖に生意気2」頼まないと
予約特典無理になるよ ドット消しゴムの魔王かわいすぎる
前作は弟だけクリアしたんだよな・・
(俺は無理)


今日は仕事で見積もりの計算したよ
うーん利益乗せ(儲け分)の判断が難しいな
なかなか時間がかかります


ブリーチ火曜の6時からになったんだね(東京)
久しぶりにグリムジョーを見たよ
ブリーチスーパーアニメツアーで見た奴は
Vジャンで一度読んだ奴だったので 微妙だったなあ
(作ったことに少し意義はあるけど)


追記
ロンブーの番組面白い
テレ朝はこれとぷっすまは面白いな
(アニメと特撮の商品価値を局的に軽んじているのは
(よく特番入れてつぶす)気に入らないが)
狩野英孝結構好きだったんだが
常識なさ過ぎて笑えたw


追記
>>アルコールを飲めば飲むほど脳が縮小するという研究結果
ん"な"あ"!ーに!!
やっちまったな・・
酒抜かないとなあ・・たしなむ程度ならと思ってみんな飲んでるだろうに
まあいいや それでも酒はのめる


ASUSUのミニPCに付属の外付けHDDにウイルスが入ってたそうです
コワい amazonで31400円と「淡々と更新」さんで日曜の朝に見たから
あと少しで2度目も地雷を引くところだった・・
ASUSはそこそこのマザーボード作るって印象なのにな
でも日曜たのんどきゃ今日の昼間届いて
HDDはギリギリでつなげてないから 送ってしばらくかかるが
最新ノートンまで付いてきてホクホクだったかもしれない・・
(ドケチ)