「今の時代、本当のオリジナルなんてないんだ。」

こんばんわ
3になってハダカの大将も
そこそこましになったような気がします
BUMPのEver lasting lieみたい
でも3年位前に夕方再放送してた
オリジナルのほうが数千段上だなあ・・<うんちく Ever lasting lieをそのまま受取るのは素人
(本人は迷惑かけなきゃ自由に聞けといってるけど)>


アジカンの新しいシングルを聞いてます
もう手馴れたもんだなあ かっけえ
この人以外じゃ歌い方真似するとやけどするが


http://www.ps3-fan.net/2008/10/littlebigplanet_19.html
砂漠の民焼けろ 一意見に過ぎねえぞマジで
表現の自由がねえから 戦争おわんねえんだよ
いやあっても争うけど


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/17/news033.html
インテルチップじゃないとDTMで相性が出るから
これはスルーだな・・
ノートでワンチップ方式はコストも消費電力も下がる
(バッテリー持ちが良くてとっつきもいい)からいい事尽くめなんだろうが
やっぱりヘビーユーザーとしては 別に専有メモリが欲しい
そのつど最新のを数そろえるのは大変なんだろうけど
やってくれよ バッテリーOEN版じゃなくもっと時間長いの作るとか
アップルはそういう 大きい技術革新なさ過ぎ
タッチパネルのあれだって オサレなインターフェイス以外
とくに新しいことしてねえだろ・・ やっぱSONY頑張って欲しいなあ


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/16/news076.html
工学ドライブがマルチDVDドライブだとしたらレーザーでサターンたんが
焼けないか心配 DVD作る時危ないと思うよ 電源スイッチパソコンだとここまで近いと
配線難しそうだなあ・・ 製作者は並みの手練じゃねえ


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50748065.html
秋葉原にならまだあるだろうか・・明日行くかな
それよりイトーヨーカドーで石塚が来るから
整理券もらいたいんだが(最近この手のイベント参加しすぎな雑魚)


意味不コーナー
「俺のターン!カードはもう引いた 召喚して攻撃表示 破壊済み 負けだよ!」