今日は風が強かった。でも青空がきれいでした。
明日やると言うことで、仕事を早くあがる
そのじかんで、行きたいところがあるのだが、
家で落ち着くと出かける気が・・ ああ無駄


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081118_wooden_supercar_maniwa/
雨の日は、やばい。トラックにタバコ投げられたら炎上するし。


http://www.oricon.co.jp/news/deview/60204/
どうせひどい扱いされるんだぜ


ネットで2万5千円位使うか迷い中。
マイクとスタンドに、ちょっとしたエフェクター買うと
すぐ1万超えてしまう。
でもないとモチベーションが変わるから無理して買う予定。
届いたら久しぶりに画像のアップロードしてみる。
追記
結局面倒(と言うか気力不足)で、
いきたい所までいけなかった 明日行こう

ヤングジャンプが水曜発売だったので
買ったよ 孤高の人面白い
ガンツ加速してきたなあ リアルみたいに
もっと最新話までコミックスにして欲しいわ


TVCMでみたんだけど
「こねパン」っておもちゃ面白いね
欲しいなあと思ったが
そういや家に本格的なパン調理の機械あったの
思い出した 最近買ったレンジ パンも焼ける奴だし
いっちょ作ってみるか(気が向いたら)
しかし俺がコネて作ったものなど
そこそこ食えても 価値なしだな・・


眠れない